ゆかまるLife=「バラバラ色の人生」

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスが揺れる風景

<<   作成日時 : 2008/09/28 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昭和記念公園で、
「コスモスまつり」をしている、と聞いたので、
さっそく行ってみました。



画像

でも、まだ、早かったみたい。
宣伝用のポスターやチラシほど、満開ではありませんでした。
やっぱり、10月に入ってからが、見ごろかしらね〜。



画像

まだ一面ピンクではないけれど、
風にそよいで揺れているコスモスは、とても可愛い、、、。



画像

コスモスの種類の多さにも、驚きました。



画像

黄色いコスモス、、、も可愛いでしょ?



画像

白いコスモスもすてき〜



画像

コレなんて、石鹸で作ってみたいわねー。



画像

コレは、「ジニア」と表記されていた花。
先が、割れているでしょ?
コレが「バーンチューン」のモデルなのかな〜?



画像

コレも、メチャ可愛!
平面な写真だとわかりづらいけれど、
まんまるシルエットなんですよ〜。



画像

「コリウス」の種類もたくさんありました。



画像

「彼岸花」も、咲いてました。
とても、セクシーできれいなお花だけど、
石鹸に彫るには、難しそう、、、。



あ〜、たくさん歩いちゃった〜。
1万歩くらい歩いたかな〜。
いい運動になったな〜。



帰る途中の乗り換え地点で、
ブレイクです。
画像

お好きなスウィーツを付けて、
ソフトドリンクが飲み放題なのに
リーズナブルなお店、見つけちゃった〜。


スウィーツの誘惑に負けたので、
また一万歩が無駄になっちゃったな〜。


コスモス満開の頃、また行こう、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バーンチューン、はじめて本物を拝見しました。
確かに先が割れている〜

実物を見るってことも大切ですねぇ。
Tomomi M.
URL
2008/09/29 11:30
コスモス可愛いですね♪
日本はもう秋かしら?
タイにいると全く季節感がなくて(笑)

素敵な花を見てるとカービングに出来ないかな?って思っちゃいますよね^^

今日は久々にソープをやってきます。
ゆかまるさんの作品を見てたら無性に石鹸を彫ってみたくなりました^^
みかりん
2008/09/29 14:27
Tomomi M.さん、こんばんは。
いろんなお花を見て歩くのって大好きです。
公園のお花は、植物園とは、違って、自然に咲いてるように見えます。
自然なリアル感が表れるような作品を作りたいですね。
ゆかまる
2008/09/29 21:57
みかりんさん、こんばんは。
もう秋ですね〜。ススキもみごとに自生してましたよ。
みかりんさんのソープ作品のUPも楽しみにしていまーす。
ゆかまる
2008/09/29 22:00
いろんな種類があるんですね〜
自分は花は詳しくないので、
外で花をみつける度にヨメに訊いてますよ〜
タカポン
2008/09/30 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモスが揺れる風景 ゆかまるLife=「バラバラ色の人生」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる