ゆかまるLife=「バラバラ色の人生」

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりゆく大阪(帰省日記)

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数年ぶりに大阪を訪れました。
画像

新大阪駅も

大阪駅(梅田)も阿倍野も

街全体が大きな変化をしているようです。
画像


画像


画像


画像


画像



画像



大阪には、

私の実父が住んでいます。


実父は、定年後、小さな庭で、小さな畑を楽しむようになり、

久しぶりに会うと、

背中が丸くなって、ぐん、小さくなっていました。

もうすぐ86歳・・・かな・・・。


翌朝は、

長居公園を訪れ、


午後は、奈良在住の叔父夫婦宅を訪問。

高齢ゆえ、夫婦とも何らかの病気を患っていますが、

今のところ、自宅で静かに暮らしています。

この日は2つ先の駅に居る従妹も来てくれていました。



新大阪駅も大阪駅(梅田)も変わっていくけれど、

人もまた変化していきます。


久しぶりに家族や親族に会えてうれしいけれど、

ちょっと切ない・・・。   

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

変わりゆく大阪(帰省日記) ゆかまるLife=「バラバラ色の人生」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる